ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(4/1[月]) 新年度と新元号 日経平均は上がる!


スポンサーリンク

日経平均株価 21,509.03円 +303.22円

 

元号が発表されましたね。

令和(れいわ)

でした。

 

私の予想は競馬と同様「ハズレ」でした。。。

」とか「」だと考えてました。

みんなが考えるのは避けているみたいですね。

 

キーボードで「れいわ」を打つと

もう、IME変換はばっちりです。

すごいですね。

 

ローマ字だと「REIWA」でいいのかな?

「LEIWA」とかだと泣く。

 

中の人はシステム業界の人ですので・・・

 

 

日経平均は、11時半までグングン上がり、21,679円が頂上で、

そこから落ちていくという流れでした。

 

昭和⇒平成のときはどうだったんでしょうね。

落ちたのかな、上がったのかな?

あとで調べてみよう。

 

 

新しい年度と新しい元号が発表されましたが、

なんかさびしい気持ちの方が大きいです。

 

平成になったときには、なんだ平成って?と思っていましたが

さすがに30年つきあっているとなれますね。

さびしくなっちゃったんでしょうか。

 

まだ、一か月は平成ですし、令和になっても、平成は使いますし

さびしくはないはずです!!

 

私の資産は、前日比+53,970円

平成でも令和でも、平和で株をゆっくりできますように。

 

ではでは。

 

 

 


スポンサーリンク