ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・3/18[月]と3/19[火]結果:シーソーゲーム 全体的に下げ下げ


スポンサーリンク

日経平均株価 21,566.85円 -17.65円

 

仕事が年度末進行のため、帰宅遅し。

トラブル案件の手伝いってな感じです。

 

帰るの遅いのですが、書く気はあります。

しかし、睡眠時間の方が大事。

睡眠時間と食事を削ると、身体が悲鳴を上げるので

皆さんもお気を付けください・・・・

 

持ち株は

月曜 +75,760円

火曜 ー49,800円

 

タイトルで「シーソーゲーム」とか書いていますが

下がり続け、回復がまにあわず;;

ダダ減りです。

 

もうちょっとで3月末権利も近づいていますが

もうちょっと上がってほしいですね。

3月と9月くらいは景気よく!!

 

■ブロードリーフ[3673]さんが上げ下げ激しいです。

600円を上限に、580円くらいをいったりきたり。

利益出てるので株価頑張ってほしいです。

長めに持ちたいです。

 

■マルコホールディングス[9980]さんは3月末権利ですが

240円くらいをピークに徐々に下がっています。

株主優待も人気ですし、もうちょっと上がってほしいです。

160円台の時よりは、まだましですが!!

 

オリックス[8591]さんも1,500円から抜け出せず。

3月権利&株主優待もありますし、配当もいいですし、

もうちょっと上がってもいいかなと。

ナンピンしたい・・・・・

 

まだまだ、マイナスですが、細く長くいきたいです。

本当は太く長くがいいです。贅沢か・・・

 

ではでは。

 

 

 

 

 

 

 

 


スポンサーリンク