ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・「桐谷さん展」に行こうとしたが妻に駄目だしされる


スポンサーリンク

せっかくなので、この土日のどちらかに「優待の桐谷さん展」に行こうかと

妻に言ってみましたら、

 

行く意味がわからない

 

と言われました・・・

 

行って、あなたの株価が上がるならいいよ(笑)と。

 

トークショーや記念撮影ならともかく、

まあ行ってもどこかで見た似たようなものが多いと思いますので

それは妻に同意!

 

hinemosu-notari.hatenablog.com

 

いろいろ企画内容を調べて見ると企画の目的としては、

株に興味がないひと知らないひとに見てもらいたい、

ってのがあるようです。

 

株主優待とかをやっている人にとっては、見たことがあるものが

多いかもしれませんね。

 

月曜から夜更かし」を見て、桐谷さんを知っている、とか

くらいの人がいいのかもしれません。

 

私としては

桐谷さんが持っている株株数の公開とかしてくれないかな~~

一年に一回とかのペースで。

そういうのが公開されているのなら見てみたいです。

すんごい興味があります!

 

雑誌とかでは、桐谷さんが持ってるよマークとかが

ついていますが、全部公開されている訳ではないので。

 

どこかに公開されているんですかね。

知っている方、教えて~~~。

自分でも探してみます。

 

 

でも、そんなの出ていて、逐次更新されていたら、

桐谷さんが買った株は、みんなが飛びついて

一気に上がりそうですね。

 

 

 

 

 


スポンサーリンク