ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・昨日(2/15[金])の結果 あまりのひどさに逃げた・・・ドラクエに 現実逃避の巻


スポンサーリンク

日経平均株価 20,900.63円 -239.08円

 

21,000円を下回りました。

 

ですが、私の持ち株はダダ下がり;;

-207,700円!!!

 

びっくし!

 

びっくし!

 

嗚呼。

 

昨日決算だしたブロードリーフ[3673]さん。

551円(-60円)

 

なんで昨日、一昨日より下げるのよ;;

もうちょっと辛抱しようよ・・・

 

目先で売るんじゃなくってさ・・・・

長い目で、上を目指しましょうよ。あせりすぎです。。。

 

すかいらーくさんも、株主優待のせいで赤字みたい。

優待だけのせいではないとは思いますが・・・。

 

すかいらーくホールディングス[3197]さん。

1,682円(-125円)

ぐはぁぁぁぁ。

 

株主優待は変えないそうですが、配当減

でもそろそろ変えそう(減らす)な気がします。

 

 

あまり株価をみたくなかったので、

昨日は「ゆうべはお楽しみでしたね」に逃げました

ドラマ全部みました。漫画もかってしまいました(汗)

 

日曜日の競馬あてるかな・・・・頑張ります!!

現実逃避。

 


スポンサーリンク