ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・今日の結果(1/30[水]) 悲惨です


スポンサーリンク

日経平均株価 20,556.54円 -108.10円

 

このほとんどは、サンパイオ[4592]さんですよね。

一日で-3,000円;;泣く。絶対なく;;

持ってないから簡単に言える。

 

持ち株、不調・・・・

資産、前日比 -200,000円!!!

トータルー787,000円!!!

 

ほぼすべてマイナスでした。。。

真っ赤。

 

ナンピンしようと思ってたけど

まだ、立ち止まっててよかった・・・・のか?

 

ブラッククリスマス時よりは、まだまだですが

流せるようになってきました。

 

 

2月決算の持ち株が多い(不動産系)ので、たぶん大丈夫。

ディアライフ[3245]さん

ブロードリーフ[3673]さん

は決算かなりいいはず!たぶん!ええ、たぶん!

 

ムゲンエステー[3299]さん

⇒上方修正なのでたぶん大丈夫・・・・

 

不動産でないけど

ゼネラルオイスター[3224]さん

はやく追加情報だしてください・・・たのむ。

 音さた無しは厳しい;;

 

そんなこんなで、祈ってます。はい。

 

 


スポンサーリンク