ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・年末は株価考えなくって気楽? んで、おせちいまだ届かず&ガンダム逆襲のシャア


スポンサーリンク

タイトルぐちゃぐちゃ。

 

お正月休みを十分堪能しております。

12月はやられっぱなしでしたので、

株価のことを考えなくて良い今は

逆にいいことなんではないかと。

 

とはいいつつ1月4日の大発会に向けて勘が鈍っていくのも微妙ですね。

 

 

妻の妹さんからのおせちがいまだ届かず。

ニュースでヤマト運輸さんが冷凍と冷蔵間違えて

届かないってやつやってますね。

うちが該当していたらネタなるな、としか考えていません。

 

 

amazonプライムで「ガンダム 逆襲のシャア」が無料なので

久しぶりに見てます。1988年の作品・・・そんな前でしたか。

νガンダム(ニューガンダムと読む)が一番お気に入りです。

 

閃光のハサウェイ」が映画化するみたいですね。

数十年前からネタ化していたので、またネタかと思いました。

 

 


スポンサーリンク