ひねもすのたりのたりかな ~株と株主優待と~

しろうと株とその他雑記 もうかって楽しんで早期引退だ!!


スポンサーリンク

・失敗した株:アシックス[7936]


スポンサーリンク

私が以前失敗した株。もう売ってせいせいしました。

■アシックス[7936]


まあ、すごかったですよ。本当に。

 


①2017年8月にロンドンで世界陸上が開催されました。

 学生の頃は陸上競技を専門にやっていたこともあり、陸上競技は大好き。
 日本代表のユニフォームもアシックス!

 ジョギングで使用しているシューズもずーーーっとアシックス。

 なので、【2,100円】で300株買いました。
 この8月までは上昇していたのです。

 4×100mリレーもメダルをとり、競歩も良い成績。
 楽しめた世界陸上

 なんで株価が下がる・・・・

 



②メジャーリーガー【大谷 浩平】選手

 ピッチャーがつかう「グローブ」、「スパイク」ともにアシックス!
 アメリカでも活躍中!これは上がるでしょう!!

 ⇒株価下がる;;

 



陸上競技短距離選手【桐生 祥秀】選手

 桐生選手も「スパイク」はアシックスなのです!!すごいぞアシックス!

 2017年9月9日福井県にて、100mの日本記録「9秒98」!!
 これは、日本の陸上競技史上ものすごいことですよ。10秒を切ったのですから。
 2017年の重大ニュース1位でもよいくらいです。

 ⇒株価下がる;;

 



サッカーワールドカップロシア
 みなさん夜遅かったですけど見ましたか?
 もちろんアシックスのシューズを使用している選手がいます。

 ・半端ない【大迫 勇也】選手
 ・左サイドをぶっちぎりゴールを決める【乾 貴士】選手

 お二人のご活躍は何度もリプレイでも放送されたと思います。

 ⇒株価下がる;;

 

 


ぶんなげました。

損失は -98,330円・・・・


スポンサーリンク